安城サッカースクールコーチの独り言1210 4人で行う変則メニュー

今日新しい子が体験参加にきてくれました。うれしかったぁ~♪

ありがたいです。ほんとに。

 

人と人をつなぐ。

そういう縁を大切にしなければいかんですね。

 

保護者の期待する子ども像とスクールのビジョンが合うこと。

それが非常に大切になってくるんだと感じた今日このごろです。

 

今日のスクールの一部の内容の動画です。

4人で1対3にも、2対2にもなるメニューやりました。

けっこう風が強い中で。

それでも、活発に走り回っていたのでOK♪

 

 

 

競技やレベル、運動能力など関係なく。その子なりのやり方、その子なりの考えを尊重しながら成長する。それこそが、この年代における必要な環境であり、その環境こそが、現代の子どもの『自立を育むために大切な事』だと考えています。

 

サッカースクールに興味がある方は下の問い合わせフォームから連絡ください。