安城のサッカー少年の憧れに 数年後にスクール生が活躍できるクラブを目指して

安城の名を胸に戦いました。

我らがFCJOAN。

全日本フットサル選手権愛知県予選。

選手権の旅が終わりました。

スクールコーチのサビコーチも戦い抜きました。

まだまだ今シーズンは続きます。

スクール生が憧れるようなチーム。

大人になったら、入りたいと思えるクラブを目指します。

子どもたちに真剣勝負の中で学んだことを還元していきます。

 

JOANスポーツクラブでは、社会人・U18とクラブチームのカテゴリーで活動しています。

今後は、さらに下の世代のカテゴリーを持ち、選手としての経験をさせてあげたいと思っています。

 

その一番の入り口がサッカースクール。

安城市を発祥の地として、このようなクラブが安城にはあります。

我々が、子どもたちに大切にしたいもの。→JOANサッカースクールの考え方はこちら