安城サッカースクールコーチの独り言1119 安城まちなかスポーツフェスティバルでのすばらしい出会い からあげ屋さん編

一つ目の出会いは、からあげ屋さん。

しかし、このお方。ただのからあげ屋さんではありませんでした。

その場で、しっかりあげてくれて、渡した後も、「2分後に食べるとかりっとしておいしいよ。」と教えてくれるプロの方でした。

 

このからあげ屋さん。実は過去に6年間もサッカークラブの立ち上げから関わり、100人以上も選手を抱えていたというから驚き!?

その後は、サッカー談義に花が咲きました。

 

新たなすてきな出会いもありそうなので、ワクワクがとまりませんね♪

 

それにしても、午前の中の雨はすごかったです。

そんな中でも、こういう出会いがあるから、行動は起こし続けるものだなと思います。

 

人と人とのつながりを感じられることは、本当にすばらしいことだと感じました。

それも活動を継続しているからこそだと思います。

 

やはり、継続は力なりですね。

 

今から、フットサル3級審判講習会のため。続きは次回ブログで。