安城サッカースクールコーチの独り言1122 愛知県フットサルリーグ FCJOANvsCESPED

愛知県フットサルリーグ

手に汗にぎる試合でした。

今日の試合を向かえるまでチームは準備を重ねてきました。

勝つために。

 

シンプルなことを繰り返し。繰り返し。

その成果が出せたかは分かりません。

しかし、勝利の女神はJOANに微笑みました。

 

まだまだ、今シーズンは続きます。続けます。

 

安城での生まれ育ったサッカー少年たちが作ったクラブ。

大人の真剣勝負。

ひさしぶりにアドレナリン出まくりました。

 

ベンチも戦いました。

 

対戦相手のCESPEDさんは、我々が県リーグに入る前からあった歴史あるクラブ。

試合終了後に、相手選手と戦いモードは忘れて、戦友として話すことができました。

 

スポーツはいいですね。

敵だったとしても、気持ちが通じ合うものがあるから。

 

お互いに選手も入れ替わりながら、それでもクラブは継続させていく。

 

子どもたちにも真剣な遊びを経験させてあげたい。