安城サッカースクールコーチの独り言 1229 ホコテンきーぼー市

午前中がスクールだったので、この日は午後からの参加させていただきました。

子ども同士がサッカーをするのもいいですが、親子でサッカーができるのもいいですよね。

ボールとゴールでつくりだされる環境に、フットボールの力を感じます。

 

試合は勝ち負けにこだわるかもしれませんが、ここは完全に遊びです。

 

とはいうものの、この後、少年軍団があらわれて、ガチンコストリートサッカーがはじまりましたが…笑

 

それでも、真剣な遊びという意味ではありだと思います。

 

私自身大人気ないプレーで勝たせていただきました笑

 

また、あの少年軍団がきたら、勝負しょう♪