安城サッカースクールコーチの独り言0219 スクール生でフットサル大会に参加しました♪

ついにスクール生が大会に参加しました♪

 

相手が攻めてくること

 

自分たちが相手のゴールを目指すこと

 

ルール

 

試合のやり方等

 

学びました

 

今日の負けたくやしさ

 

を糧にして、これからのスクールにも生かして欲しいと思います。

 

いや、次のスクールまでに少しでもレベルアップをして

 

次の大会でチャレンジしよう♪

 

それにしても、大会後の子どもたちの

 

「もっとやりたい!」

 

「また、出たい!」

 

という言葉。

 

うれしかったなぁ。

 

主役は子ども。

 

正直。だれもが通る道です。

 

ここからスタートです。

 

継続は力なり。

 

[JOANサッカースクール]

愛知県安城市のサッカースクールです。

篠目公園などで活動しています。

知立市にも近く、知立市からきてくれる方も見えます。

愛知県フットサルリーグに所属するFCJOANのアカデミーです。

プロよりもサッカーが好きなコーチ陣が、サッカーを通じた遊びを時間みっちり行います。

【お問い合わせ】

JOANスポーツクラブ

 

HP https://www.joansportsclub.com/