安城サッカースクールコーチの独り言 よーい!どん!

人はやる気がみなぎるとこういう構えになるようです笑

 

おもしろすぎて、笑い転げそうになりましたが、子どもたちの表情に笑みはありません。

 

それにしても、これは何の準備をしているのでしょうか?

 

                           実は↓

これの準備でした。

 

得点王続出笑

 

ごちゃごちゃサッカー笑

 

「それにしても、すごいな。」

         byコーチの心の独り言

 

こんなスクールでよければ、遊びにきてください♪

 

[JOANサッカースクール]

愛知県安城市のサッカースクールです。

篠目公園などで活動しています。

知立市にも近く、知立市からきてくれる方も見えます。

最近は、刈谷市からも来てくれる方も見えます。

愛知県フットサルリーグに所属するFCJOANのアカデミーです。

プロ選手よりも子どもが好き、サッカーが好きなコーチ陣が、サッカーを通じた遊びを時間みっちり行います。

【お問い合わせ】

JOANスポーツクラブ

 

HP https://www.joansportsclub.com/