安城サッカースクールコーチの独り言 子どもが自分から取り組むようになっている気がします

何事もいきなりパッとできるものではありません。

 

繰り返し何度も何度も繰り返すからできるのです。

 

継続は力なり

 

力になってきたら、飛躍的にできるようになるでしょう♪

 

今から楽しみでなりませんね♪

 

できた喜びが子どもの心に火をつけ、自分からやりたいと変わります。

 

このスクールを通して、コーチたちが子どもから学んでいることです。

 

今思えば、自分たちはやらされてサッカーやってきていません笑

 

遊びの1つ。

 

遊びだから、遊び心を忘れずに♪

 

[JOANサッカースクール]

愛知県安城市のサッカースクールです。

篠目公園などで活動しています。

知立市にも近く、知立市からきてくれる方も見えます。

愛知県フットサルリーグに所属するFCJOANのアカデミーです。

プロよりもサッカーが好きなコーチ陣が、サッカーを通じた遊びを時間みっちり行います。

【お問い合わせ】

JOANスポーツクラブ

 

HP https://www.joansportsclub.com/