2022.3.26 卒団式⭐︎感謝

FCを支えてくれた6年生のみんなありがとうございました!

そして、卒団おめでとうございます!

みんなで記念撮影📷

クラブは、関わる全ての皆様のおかげ様でここまで来ることができました。

彼らの成長=クラブの歴史でもありました。

保護者の皆様もご卒団おめでとうございます。

在団生や保護者の皆様からも大変温かいプレゼントをいただきました。

ありがとうございます。

今までの活動の思い出の詰まったビデオです。

卒団生VS保護者対決⚽

 

本当にいい勝負でした。

 

子が親を越えていく。

こういう親と子が共に何かを一緒にできたという思い出は、子どもにとって一生の宝物になるのだと思います。

 

みている自分もみていて、感じるものがありました。

 

子どもたちの未来に幸あれ!

 

【運動を通じて子育てに悩みを抱えるお子様や保護者の皆様のためのクラブ】

子どものやってみたい!からできた!へと変えていく方法

子どもがさらに運動を好きなっていく方法

活動内容

KIDS~小学生サッカースクール

KIDS~小学生JOAN体育学校JOAN体育学校とは

 

運動個別相談

保育園指導

. ▷活動エリア

三河/安城・西尾・知立・豊田

運動が苦手でも大丈夫!初心者未経験者が所属

無料体験受付中!DMからお気軽にどうぞ

https://www.joansportsclub.com/

以下のLINE公式アカウントより、簡単に体験やご質問等ご連絡いただけます!

 

 

  

 

 

 

#運動遊び#安城習い事#西尾習い事#JOAN#教育は親#KIDS#子育て#心の健康#こども#子ども#アルフィン#赤ちゃん#乳児#幼児#小学生#3#4#5#年少#年中#年長#ママ#パパ#新米ママ#新米パパ#安城#西尾#愛知習い事#愛知ママ#愛知パパ