今年度のスクールも無事終えることができました!来年も楽しむぞ⚽

 今年度のスクールも無事終えることができました。

 ありがとうございました⚽

 

 JOANのスクールは、子どもたちの年齢がごちゃまぜでも行う時あります。

 今年度最後のスクールは、そんなスクールになりました(笑)

 

 本当に小さなスクールですが、1年通して、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 少しサッカーっぽい試合になってきたサッカースキルではありますが、やる気スイッチはつぶしていないので、そのスイッチをさらに育てていきたいと思っています。

 

 振り返ると、今年度は、スクール交流戦を通じて、他曜日のスクール生との試合が燃えていました。曜日ごとに、ほぼ同じレベルなので、こちらとしても見ていて、見ごたえがありました。

 来年度も、交流をさらに深めていきたいと思います。

 

 そして、サッカー以外のことにも取り組んでいきながら、共に成長していきます!

 

 スクールでは、長く子どもと関わることができるので、これからが本当に楽しみ♪

 

【運動を通じて子育てに悩みを抱えるお子様や保護者の皆様のためのクラブ】

子どものやってみたい!からできた!へと変えていく方法

子どもがさらに運動を好きなっていく方法

活動内容

KIDS~小学生サッカースクール

KIDS~小学生JOAN体育学校JOAN体育学校とは

 

運動個別相談

保育園指導

. ▷活動エリア

三河/安城・西尾・知立・豊田

運動が苦手でも大丈夫!初心者未経験者が所属

無料体験受付中!DMからお気軽にどうぞ

https://www.joansportsclub.com/

以下のLINE公式アカウントより、簡単に体験やご質問等ご連絡いただけます!

 

 

  

 

 

#運動遊び#安城習い事#西尾習い事#JOAN#教育は親#KIDS#子育て#心の健康#こども#子ども#アルフィン#赤ちゃん#乳児#幼児#小学生#3#4#5#年少#年中#年長#ママ#パパ#新米ママ#新米パパ#安城#西尾#愛知習い事#愛知ママ#愛知パパ