10年日記

今年に入り、自分自身の挑戦と言うか、始めたことがあります。

 

それは、10年日記というものです。

 

尊敬している方が、実践するといいよということで、ずっとやってみたいなと思っていましたが、今年の年末に本屋さんで、購入しました。

 

とりあえず、ここまでは、継続できています。

行数も3行分だけなので、意外とストレスはない感じです。

 

思い返すと、7年。JOANを法人化してから月日が流れました。

 

自分としては、そんなに変わっていないつもりですが、当時に比べて、多くのことが変わりました。

感情やその都度、感じてきたこともいろいろありました。

 

この日記をつけたから、何かが変わるということはないかもしれませんが、これからの変化と進化に対して、判断基準の一つになってくるかもしれません。

 

今日が一番若い日

 

さらによくする!