安城サッカースクールコーチの独り言1213 PK合戦って何でこんなにはまるんだろう?

なんか分からんですけど、最近のスクールの最後にPK戦をやること多いです。

その前の試合が引き分けになることが多いからかもしれませんが笑

 

コーチは見ているだけですが、こんな時間いいなぁ~。と感じています。

 

こんな風景。

私が子どものときにもありましたから。

止められても、また、次の順番を待てばいい。

 

そうやって、順番を守ることを覚えていきます。

 

ゴールが決まれば、ガッツポーズが自然とでるし、ちょいちょいおふざけも出ます。

それでいい。

 

みんな笑顔です。

 

こんなスクールどうですか?

少しずつ、人数増えてきているような。

 

試合をしたい。

試合は最高の学びの場なんで。

スクールチームで試合をやるぞ。