安城サッカースクールコーチの独り言0128 KINGサッカーさんと試合をしました♪

今日はついにスクール初の練習試合を行うことができました。

 

KINGサッカーの山口さん本当にありがとうございました。

 

まだまだ小さなスクール生にとって、とても貴重な経験になりました。

 

普段とは違う雰囲気で白熱した時間になりました。

 

やっぱり、試合が一番♪

 

今後もJOANサッカースクールは、サッカースクールの枠を広げていけたら強く思いました♪

 

さて、明日もスクールがあります。

 

来月は何をしようかなぁ~♪

 

[JOANサッカースクール]
愛知県安城市のサッカースクールです。
篠目公園などで活動しています。
知立市にも近く、知立市からきてくれる方も見えます。
愛知県フットサルリーグに所属するFCJOANのアカデミーです。
プロよりもサッカーが好きなコーチ陣が、サッカーを通じた遊びを時間みっちり行います。
【お問い合わせ】
JOANスポーツクラブ
HP https://www.joansportsclub.com/