トップに感謝状が届きました♪愛知県精神障害者スポーツ連盟事務局長並河様、こちらこそありがとうございました!

FCジョアン様

                         平成291030

愛知県精神障害者スポーツ連盟

                             代表 竹中秀彦

 

愛知県選抜チームへのご協力について(御礼)

 

拝啓 爽秋の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は当連盟の活動におきまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

 

平成293月の選手選考から始まった「第17回全国障害者スポーツ大会 愛顔つなぐえひめ大会 兼 第2回ソーシャルフットボール全国大会」への愛知県選抜チームの出場という大きな目標を無事に終えることができましたので、ここに結果の報告も兼ねてお礼の意を伝えたいと思います。

 

去る平成291028日(土)~1029日(日)、台風22号が近づく悪天候で開催自体が危ぶまれましたが、予定の変更もなく無事に開催されました。

愛媛国体のオープン競技として、全国の各地域から予選を勝ち抜き出場した10チームが愛媛県ビバ・スポルティア西条に集まりました。愛知県選抜はエストレージャあいちというチーム名で出場し、接戦の末、惜しくも優勝チームに敗れはしたものの、31敗という好成績で全国3位という結果となりました。優勝は逃しましたが、この結果以上に参加者が経験したもの、感じた事は大きかったことと思います。

 

貴団体におかれましては忙しい時間の中で練習試合や貴重なアドバイスなどでのご協力を頂き、連盟職員のみならず選抜メンバー全員が大変感謝しております。書面上では伝える意に足りませんが、重ねてお礼申し上げます。

 

 

今大会で現在の愛知県選抜チームは解散となりますが、当連盟ではこの様な大きな大会だけではなく、初めての方から参加できるような企画も計画し、障害を持たれた方が裾野を広げつつ、スポーツを通して自信や意欲を取り戻し、地域生活の一助になるような活動を続けていきたいと考えています。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

 

敬具

http://estrellaaichi.web.fc2.com/

これからもクラブ間の絆は続きます♪

 

【お問い合わせ:JOANスポーツクラブ】

スポーツや育成メソッドを教育にも応用して、子ども~大人までの笑顔を引き出す

HP https://www.joansportsclub.com/

----------------------------------------------------------------------

【サッカーやフットサルを始めたい子ども~大人に役立つサイト】

キッズ~小学生はこちらから。

https://www.joansportsclub.com/

 

U15~18年代、大学生、大人はこちらから。

FCJOAN:https://www.futsalclubjoan.com/

 

【まちづくりや地域イベントを企画されている方に役立つサイト】

地域のイベントなどでサッカー広場や教室ブースを用意したい方はこちら~

https://www.joansportsclub.com/

 

JOANサッカースクール]

愛知県安城市のサッカースクールです。

篠目公園などで活動しています。

知立市にも近く、知立市からきてくれる方も見えます。

愛知県フットサルリーグに所属するFCJOANのアカデミーです。

プロよりもサッカーが好きなコーチ陣が、サッカーを通じた遊びを時間みっちり行います。

 

[親の子育て講座]

安城市を中心に、子どもの発育発達段階に応じた適切なアプローチについてお伝えします。「なんで、そこの子にできて、うちの子にできないの?」

「まったく、言うこときかなく困っている」

「子どもが何を考えているのか分からない」

「宿題をまったくしなくて困っている」等々

もしかして、親であるあなたの関わり方に問題があるのかも

子どもは、本当はママやパパのことが大好きなのに

そんな気持ちを少しでも、よい方向へ導くヒントを与えます。

連絡をいただければ、1人から相談お受けいたします。

 

こちらもチェック

☆★FC JOANホームページ★☆

https://www.futsalclubjoan.com/

 

☆★選手リレーブログ★☆

blog.livedoor.jp/joan_futsal/

 

☆★監督ブログ★☆

joan644.blog.fc2.com

日々更新しています。

#安城サッカー

#安城スクール

#安城習い事

 

JOAN