ゆうやコーチ!ありがとうございました!

ゆうやコーチありがとうございました!

 

ゆうやコーチが、JOANサッカースクールのコーチを卒業し、4月から大学を卒業し、就職されます。

 

ゆうやコーチが高校生の時に、FCJOANの入ってくれてからのご縁なので、6年くらいになります。

 

また、コーチとしても、3年間ほど携わっていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

ゆうやコーチから、以前、このような子どもたちに関われる機会はとても貴重でありがたいです。言われたことがありました。

たしかに、学校では学べない。そして、子どもはうそを言わないし、行動も素直に現わすので、人間関係が築けるかがカギになりますし、そこを真摯に向き合わなければ見透かされてしまいます。

 

これからの人生でも役に立つ経験になってくれたらうれしく思います。

 

はじめは、自分から走り出した仕事でしたが、私自身、関わってくれる仲間がいるから子どもたちにもスクールが行うことができることを学ばせていただきました。

 

自分1人では、本当になにもなりたっていません。

 

これから先も、スクール生が成長して、もしかしたら、コーチや選手として関わってくれる子が出てきてくれるかもしれません。

 

これからも、出会いと別れはあると思いますが、自分に与えられた使命を全うできるように努力してまいります。