本当に好きかどうかは、スクールの時以外の様子にでるのかな

 子育て中のお父さん・お母さん!

 毎日子育てお疲れ様です!

 

 西尾スクールに新しい仲間が加わってくれました。

 

 「サッカーをやったことがなくても、大丈夫ですか?」

 

 と、不安な気持ちがあったと思います。

 

 しかし、実際に体験した子どもの気持ちと、保護者の方に対して、元々のスクール生の保護者のみなさまとのコミュニケーションから安心されての入会だと感じております。

 

 ありがとうございます⚽

 

 私の仕事は、不安を取り除き、初めの一歩のお手伝いをすることかなと感じております。

 

 スクールの中以外にも、大切な要素はたくさんあると感じております。

 

 こうして、大切なお子様を預けて頂けていることに感謝とともに、責任感をもって、関わっていきたいと、この卒業・卒団の節目を迎えるにあたり、改めて感じております。

 

 いつもありがとうございます。

 

 【運動を通じて子育てに悩みを抱えるお子様や保護者の皆様のためのクラブ】

子どものやってみたい!からできた!へと変えていく方法

子どもがさらに運動を好きなっていく方法

活動内容

KIDS~小学生サッカースクール

KIDS~小学生JOAN体育学校JOAN体育学校とは

 

運動個別相談

保育園指導

. ▷活動エリア

三河/安城・西尾・知立・豊田

運動が苦手でも大丈夫!初心者未経験者が所属

無料体験受付中!DMからお気軽にどうぞ

https://www.joansportsclub.com/

以下のLINE公式アカウントより、簡単に体験やご質問等ご連絡いただけます!

 

 

  

 

#運動遊び#安城習い事#西尾習い事#JOAN#教育は親#KIDS#子育て#心の健康#こども#子ども#アルフィン#赤ちゃん#乳児#幼児#小学生#3#4#5#年少#年中#年長#ママ#パパ#新米ママ#新米パパ#安城#西尾#愛知習い事#愛知ママ#愛知パパ